Working HAHA NIKKI

ワーママの垂れ流し

2018-01-01から1年間の記事一覧

勉強のモチベーション

こんばんは〜。今日は激しい夕立に見舞われて、月曜からブルー、まさにブルーマンデーでした…。そして、喉がチクチクします…嫌な予感マキシマムです。 ●資格試験 今狙っている資格が2つあります。1つは今年の秋、もう1つは来年の夏前です。 秋の試験はほぼ専…

家事代行、頼んじゃう?

今日も夏‼ですね。夫は今日から少しだけ休暇、私は仕事、息子は少し風邪気味ですが、毎日歌ったり踊ったり楽しく過ごしています。今日も平和だ。 さて、共働きを再開してから、ずっと気になっていたのが、部屋の掃除。 我が家は築10年ほどの賃貸2ldkで、もと…

息子 1歳4か月のタイムスケジュール

目次 1歳4か月の平日タイムスケジュール 息子のこと 夫婦のこと 毎日毎日酷暑ですね…明日は仕事で一日屋外で立ちっぱなしの予定なので、自分の身が心配です。 1歳4か月の平日タイムスケジュール 5:00 息子と夫:起床 息子:ミルク、着替え等々 6:00 私:起床、…

復職3ヶ月目の私達

あんよの上達が著しい息子。 4月末に復職してから、あっという間に3ヶ月がたちました。 この3ヶ月、発熱や下痢で1日2日保育園を休むことはあったものの、大きな怪我や病気にもならず、元気に過ごしてくれた息子には感謝の意を述べるとともに、赤ちゃんお煎餅…