Working HAHA NIKKI

ワーママの垂れ流し

小太りマザー

暑い!

皆さま、ウィズコロナの時代いかがお過ごしですか?

私は会社がこれを機に在宅勤務制度を拡充したことで、この先数年に渡り在宅勤務となりそうです。

これが吉と出るか凶と出るか、一体どうなるのか分かりません…なぜならとてつもなく太った&たるんだから!

通勤ってそれなりにいい運動になってたんですね。ほとんど歩かなくなった数ヶ月のおかげで、私の足裏からは土踏まずが消えつつあります…こんにちは扁平足。

在宅勤務で増えた2キロ、いや欲を言えば4キロ痩せたいので月曜断食に挑戦しようか検討中です。

 

息子は今日も元気にかわいいて。

f:id:hanamomi:20200818233248p:image